• ベストアンサー

オススメの、埋もれたサントラ(アニメ+ゲームも)

50mountの回答

• 50mount
回答No.9

ヒーリング系で幾つか推薦。 『フルーツバスケット―四季―』 サントラではなくイメージアルバムで主題歌を歌っていた歌姫・岡崎律子のミニアルバムっぽい内容。 『ココロ図書館』 サントラ。パッケージの装丁もセンスいいです。主題歌「ビーグル」はオススメ 『魔法遣いに大切なこと』 サントラ。元気が沸いてくる選曲が多いです 番外『少女革命ウテナ』ぶっとんだ曲や歌が多く面白いです。アルバムは数が多いのですがどれもおすすめ ちなみに最近のヒーリング最有力候補はやはり『ARIA』でしょう

murasaki-imo
質問者

お礼

レスが遅くなりすみませんでした!ありがとうございます~。 挙げていただいた作品、どれも初めて聞くタイトルです。知らなかった情報をいただけて嬉しいです。 精神的にも疲れてましたので、ヒーリング系はぜひききたいです。