• 締切済み

チャットで・・・

チャットで友達が・・・ ☆画面を黒くする ☆打ってもいない言葉を打たせる ☆HNを勝手に変える などなど・・・ これらをどうやってするのかわかりません! 教えてください! もしくは、阻止する方法でもいいです お願いします!

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

ご紹介頂いたサイトはゆいちゃっとを基本としているようですが...。 ここのサイトで何か問題が起きていると言うことなのでしょうか。たびたび申し訳ありませんがご質問の意図が少々分かりかねるのです。 一番いいのはサイトの管理者に問い合わせをするのが一番いいかと。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

どういったチャットなのかが分からなければ答えられません。

nisuko
質問者

補足

http://www.chachat.jp/ ここデス わかりますか?