• 締切済み

MSNのチャットの再インストール

今まで使ってたHNが急に使えなくなりました 再インストールすればいいみたいですけど どこに入っているのかわかりません チャットのソフトの場所教えてください WINXP

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.3

「2003年6月21日より、1つの.NET Passportにつき、1つの共通の ニックネームとプロフィールをお使いいただくことになります」 と書かれています。ですから複数のHNは利用できなくなったようですよ。 詳しくは、#1で紹介したMSNチャットのサイトの「MSN からのお知らせ」の 下の絵をクリックしてみてください。 MSN コミュニティ、チャット、メンバーディレクトリの「ニックネーム」 仕様変更(2003/06/21) という表題のところに詳しい説明があります。

回答No.2

>メッセンジャーではなく チャットのほうです MSNメッセンジャーでチャットはできます。 紹介したサイト(MSNのチャットサイト)は見ましたか? ダダっ子じゃないでしょうから、違うといわれるなら、具体的に何を 使ってたのか書いてくださいね。それじゃ。

kayuho
質問者

補足

その画面の先でチャットの部屋をクリックして入ろうとすると 部屋の画面が出てきたところで そのサインイン名は禁止されてますみたいな感じででます 管理人に排除されてるのではなく どの部屋にも入れません 何個かあるHNのうち1つだけは入れますけど 肝心のメインで使ってるのでは どの部屋にも入れません

回答No.1

MSNのチャットのソフトって、「MSNメッセンジャー」のことでしょうか? こちらの右側にある「MSN Messenger」のところをクリックすると ダウンロードのところに進みますが... http://chat.msn.com/

参考URL:
http://chat.msn.com/
kayuho
質問者

補足

メッセンジャーではなく チャットのほうです 最初にMSNのチャットをするときにインストールするソフトです ほんの数秒で終わりますがそのソフトが不具合です