-PR-
解決済み

チャットについて

  • 困ってます
  • 質問No.59823
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (99/130)

友達と2人だけでチャットを楽しむ方法は、ないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

gooやMSNのメッセンジャーをダウンロードすれば二人だけでチャットが楽しめます。
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-06 17:38:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

 私はMSNのメッセンジャーでチャットをしています。
 相手がオンラインになったり、オフラインになったり 
 するのもわかるので、チャットもしやすいと思います。
 もし、2人以外でも、他にMSNのメッセンジャーを
 ダウンロードしてる人がいれば、その人ともできるので
 いいのではないかと思います。
 gooでも同じようにメッセンジャーがあるので
 どちらでもできると思います。
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-06 17:38:25


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

ICQなんて言うのもどうでしょう^^

使う人が固有の番号を持ちその人と直接はなせます。。
まぁ、、下の方々とほぼ同じ事ができます・・。ついでにファイルも直接
送りあえます!!

下のアドレス見てね^^
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

なるほど。そういうのもあるのですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-06 17:39:01
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

皆さんのご意見通り、MSNメッセンジャーサービスがいいでしょう♪ 環境さえ揃えば、音声チャットも可能ですよ♪
皆さんのご意見通り、MSNメッセンジャーサービスがいいでしょう♪
環境さえ揃えば、音声チャットも可能ですよ♪