• ベストアンサー

ネットで買えるおしゃれなプラスチックのコップ

もうすぐ海外のコンドミニアムに帰ります。 日本からガラスのコップを持っていったのですが床がすべて硬い石の床の為、割れたらガラスがあちこちに飛び散って怖かったので使ってません。 小さい子どもがいて日本でも買い物に中々行けないので、ネットで買えるおしゃれなプラスチックのコップを探してます。 教えて下さい。

  • puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

おしゃれな…というところには自信なしなんですけど、キャンブロのタンブラーならプラスチックぼくなくてよいかと思います。 http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/c/0000001824/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/c/0000001824/
puppii
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の探していた理想の形、しかもプラスチックというすぐれもの! 早速頼みますね。 >おしゃれな…というところには自信なしなんですけど ⇒充分おしゃれですよ(^^)

関連するQ&A

  • オーブンでプラスチックコップを溶かしてしまいました

    プラスチックコップをオーブンで溶かしてしまいました。 電子レンジ兼オーブン(回転式ではないタイプ)のオーブン機能で、プラスチックコップを温めてしまいました。 異臭がして、気付いた時にはコップの原型を留めず溶けて白い水溜まりのような見た目の物(白いコップだったので)が底に張り付いていました。 レンジ内は重曹で拭いて、張り付いたコップであったはずの物を必死で削りましたらぺらっと取れました。 ですが、微妙にまだ取りきれない物が残っています。 また、レンジ内に飛散したプラスチックが(飛散するのかは分かりませんが)、 どこかに残っているのではないだろうかと不安です。 臭いは、重曹で拭き掃除をして扉を半日開けっ放しにしたからか、今は気になりません。 小さい子どもがいる為、健康上で不安があります。 もしまだレンジ内に取り切れていない溶けたプラスチックがあった場合、 使用するのは体に有害ですか? 臭いも再発するでしょうか? また、もし今後食べ物を温める際に、プラスチックの溶けた残骸が付着した場合、 微量であっても有害ですか?

  • オーブンOKで、割れにくいコップはありますか?

    某ショップで、お皿に描けるペンを購入しました。 買ってから知りましたが、ペンで描いたイラストを取れなくする為にオーブンで温めないといけないということでした。 子どもの、使いすぎてキャラクターが見えなくなってしまったプラスチックコップにお絵描きさせて、オリジナルコップとしてリメイクさせようと思っていたので残念でした。 せっかく買ったので活用したいのですが、プラスチックやメラミンのように割れにくい素材のコップでこのような使い方が出来そうな物(要は、オーブンOKな物)はありますか?

  • ガラス小物を飾るプラスチック容器

    こんばんは。 動物のガラス小物が好きで、よく購入するのですが、そのまま棚に飾ると、誤って割ってしまう事があります。 割らない為に、透明のプラスチックの小箱に入れて飾りたいのですが、ハンズやLoftに売ってるでしょうか? ネットで検索してもイマイチ分かりませんので、ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 職場で1mほどの高さからコップが床に落ちて割れたときどのように清掃する

    職場で1mほどの高さからコップが床に落ちて割れたときどのように清掃するように言われていますか? (飲食業、事務など職場環境もお願いします)(フローリングか絨毯かもお願いします) 新聞紙、掃除機?いらない雑巾?範囲はどれくらいまで掃除しますか? もし雑巾やモップで拭いた場合その後ガラスの破片をどうやって洗うのですか? もし和室など(裸足などで滞在する場所)で割り完全に掃除をした後に知らない人が 入ってきたので「さっきガラスを割ったので注意してください」というのは きちんと掃除していないという事で「怒る、怒られる対象」になりますか? (きちんとやったはずですし、その人が心配ならという理由でも今後来る人全ての人に 注意を促すのは不可能だからという理由です) でも裸足でも心配いらないと確信するにはどうすればいいのかわかりません。 どうたしかめればいいですか?

  • パーティで自分のコップ(缶)を見分けられるリングを探しています

    探してもどうしても見つからないのでお願いします。 ホームパーティなどで自分のコップや缶を見分ける為に付ける 太い色のついた輪ゴム(カラーバンドのようなもの)を探しています。 ワイングラスの足につけるグラスチャームはネットで探せたのですが 缶にそのままつけるバンドが探せません。 以前、海外で使っていて、とても便利だったのですが・・・ どなたかご存知の方、おりませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 先日、物騒な話ですが、自宅の玄関ガラス窓をプラスチック弾と思われるもの

    先日、物騒な話ですが、自宅の玄関ガラス窓をプラスチック弾と思われるもので割られてしまいました(別添写真)。 残念ながら弾の写真はありませんが、米粒よりやや小さい透明な直径2ミリ程の球状の硬質プラスチックが一発だけ床に落ちていました。すぐに警察を呼びましたが、(BB弾ではないので前例はなく)子供の悪戯だとしか扱ってもらえません。 その後、いろいろ自分で調べてみたのですが、高圧ガスを装填する危険な改造モデルガンの可能性も浮上してきました。 決して犯人を特定する目的ではないのですが、あまりにも地元警察が頼りなく、そのあたりのこと、お詳しい方、ぜひとも情報を寄せてください。よろしくお願いします。

  • ママ友の家がおしゃれ。

    先日仲良くなったママ友の家に招待されました。 住んでいるのが同じアパートで階が違うだけだったので意気投合し、招待されたということです。 うちのアパートはかなりの年数がたち、間取りも同じなので特に何も気にせずお邪魔したのですが、 びっくりしました。 まるでうちとは違っておしゃれ~なところでした。 まずは床。 もとは全室和室なのですがご自分でフローリングに張り替えていました。 壁にはお子さんの描いた絵や写真がきれいに飾られていて照明はおしゃれなシャンデリア(上品で控えめな)。 そして手作りの棚。(アンティークのような可愛い) もうすべてがうちと違いすぎて、軽くショックでした・・・ そもそもこんな古びたアパートがこれだけ変わるなんて。 その日は落ち着かなかったです(笑) 子供がいるのにこの完成度、脱帽しました。 少しでもいいから私も近付きたいのですが、結婚当初に購入した家具やテーブルは捨てれません。 床も板にするなんて原状回復の費用やダニなどの被害が怖くてなかなか踏み出せません。 そもそもお子さんがいらっしゃる家庭ではどうやっておしゃれな空間にされているのでしょうか? おしゃれな雑貨を飾ろうにも小さい子供が触るだろうし、DIYをする時間はあるんでしょうか? インテリアの雑誌はこまめに買って読んでいますが、どこからてをつけていいのか分かりません。 フローリングにしなくても畳でおしゃれな空間にすることは可能でしょうか? そのママさんとはあまり深い付き合いはないので聞きづらいです。 皆さんがされているおしゃれなお部屋の工夫を是非教えて下さい。 カテゴリを迷ったのですがお子さんがいらっしゃる人に聞きたかったのでこちらで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • メガネ新調、オススメ店を(ネットOK)。

    メガネの三城で作ったメガネが2つあります。 年月が経ったので眼鏡を新調しようと思うのですが、 恥ずかしながら財布がさみしい状態です。 近場の店舗で作ったのですが、その店舗潰れてしまって、 遠い所に私のメガネのデータ(カルテ?)が行ってしまいました。 そこで、近場のメガネ店となると、ビジョンメガネか、眼鏡市場になるのですが、 両目視力0.1を切っており、一番薄くできる「ガラスレンズを選択して、 メガネの三城で作った眼鏡の1つ目は3万、2つ目は2万+少し、しました。 1万円台でできれば「ガラスレンズ」で、作れるところは無いでしょうか。 ガラスレンズにこだわるのはお風呂でもかけたいからです。 古いガラスレンズのメガネをお風呂用にしてもいいのですが・・・、 強度近視の為プラスチックレンズは選択できないと思うのですが、どうでしょうか。 プラスチックレンズで間に合うのならば、安く済みますよね? 間違った解釈があれば指摘してください。付け加えると長時間パソコンをする環境です。 ネットでも、実店舗でもいいです。よろしくお願いします。

  • ネットバンキングから海外への送金

    海外に住んでいます。ネットバンキングから海外バンクへ送金出来る方法はありますか? 日本でいくつかの口座を持っていますがネットバンキングから海外へ送金には 事前の登録が必要みたいです。または出来ない。 日本で窓口に行けば問題なく送金出来ますが 海外に住んでいる為にネットバンキングでしか送金出来ません。 住んでいる国の窓口では言葉も話せない為ほぼ不可能なんです。 何か良い方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • お洒落が大好きな女性の海外旅行時の服、靴、バッグ

    よく海外では危険だからブランドバッグは持たず カジュアルファッション&スニーカーで、なんて言います。 (現地で捨てても大丈夫な服で、なんていう人もいますね。) 逆にブランド品を買うなら、タクシーでのりつけて、買ったらタクシーでホテルに直帰しろとも。 でも、リムジンを一日借りきってお買い物クルーズなんていうのは無理でも、 日本でセレクトショップ巡りをするように、 旅先でも、街歩きしながら、メゾンブランド、最先端セレクトショップでのお買い物や 素敵なレストランでのランチを楽しんでいる、おしゃれ好きな女性も多いと思います。 よく海外の人は身なりに構わないなんて言うけれど、 観光名所は別として、おしゃれなエリアやショップの人はやっぱりおしゃれなので、 そういう所ではやっぱりお洒落したいなーと思ったりもします。 ファッションも大事な文化の1つ、なんていう都市もあったりしますし。 というわけでお洒落大好きな女性の皆様、 旅先ではどんな靴やバッグ、服を選んでますか? また、お洒落と安全と実用の両立、どんな風に工夫されてますか? 使い勝手の良い靴やバッグ、重宝しているお洋服等、是非教えて下さい。 旅の話になると、お洒落を目の敵にする人がいますし、 そういった方々のご意見もよくわかるのですが、 今回は、どんな時でもお洒落を諦めきれない、 お洒落好きの方々のお話を是非聞きたいです。