• ベストアンサー

ネットで買えるおしゃれなプラスチックのコップ

もうすぐ海外のコンドミニアムに帰ります。 日本からガラスのコップを持っていったのですが床がすべて硬い石の床の為、割れたらガラスがあちこちに飛び散って怖かったので使ってません。 小さい子どもがいて日本でも買い物に中々行けないので、ネットで買えるおしゃれなプラスチックのコップを探してます。 教えて下さい。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

おしゃれな…というところには自信なしなんですけど、キャンブロのタンブラーならプラスチックぼくなくてよいかと思います。 http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/c/0000001824/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/c/0000001824/
puppii
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の探していた理想の形、しかもプラスチックというすぐれもの! 早速頼みますね。 >おしゃれな…というところには自信なしなんですけど ⇒充分おしゃれですよ(^^)