• ベストアンサー

確定申告にミスがあった場合

この3月に確定申告をした時に、減価償却の記入欄をすっかり飛ばしていたことに、今頃気づきました。 個人事業主として起業し、2回目の確定申告でした。 1回目の時は、正しく記入しています。 耐用年数は5年です。 これから早急に修正をしたいのですが、どういう手順ですればよいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの、国税庁のページに詳しく載っています。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/qa/10.htm#23
mathico
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 また、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• pyara
回答No.2

リンク先をご参考にどうぞ

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/qa/10.htm
mathico
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 また、よろしくお願いします。