• ベストアンサー

御巫山戯ってなんと読みますか

知人からメールをもらいましたが、御巫山戯という言葉に??? ネットで調べてもそれらしい読みと意味がわからず、どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qp3qp3
回答No.1

「おふざけ」です。

akitana
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。言われてみればなるほどですね。勉強になりました。しっかり漢字の学習しなくてはお恥ずかしいですね

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

おふざけ。ふざけること。

akitana
質問者

お礼

素早いご回答有難うございました。皆さんよくご存じでお恥ずかしい次第です