• ベストアンサー

追われる側は追う事はしないのでしょうか?

wly0058の回答

• wly0058
回答No.1

私は・・ 彼女とけっこう考えが似通っています。 好きだという自覚というか「一緒にいて楽しい、安心する」という気持ちが強いです。 >>別れるときのことばかり考えると 彼女はきっとあなたのことが好きなんだと思いますよ。 私は彼女さんみたいな考え方なので私の彼氏は痺れを切らして強硬手段にでました。。 私も彼とは家が近くてよく会うのですが・・。 いきなり連絡が取れなくなりました。それに家にTelしてもつながらず・・とにかく会う手段がなくなってしまったんです・・。 だいたいそれが3ヶ月くらい続いたんでしょうか。 私はすごく気持ちが焦り、精神的にも不安定になっていました。 そこで自覚させられたんです・・・。やっぱり好きなんだて。 この方法は少々強引かもしれません。 もしかしたら彼女さんが耐えられないかもしれません。 一応参考まで。 彼女の場合はちょっと距離をおくのがいいと思います。 毎日を1週間に1回とかにしてみたり会う時間を短くしてみたりなど・・

noname#23056
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>別れるときのことばかり考えると 一度考えだすとどんどん不安になるらしいです。 1週間に1回ですか…私が耐えられるかですね(TT) もうすぐ夏休みなので実行してみます、回答有り難う御座います。