• ベストアンサー

サンフランシスコ講和条約の吉田茂が読んだトイレットペーパー

サンフランシスコ講和条約の吉田茂が読んだトイレットペーパーの全文が読めるサイトはありますでしょうか? そのようなサイトがありましたらご紹介をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ganymede
回答No.1

東大東洋文化研究所・田中明彦研究室のデータベースに収録されています。 http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPUS/19510907.S1J.html

goo2408
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみて見つけられなかったので無理かなと思ってもいたのですが、ご紹介いただき読む事ができ、大変助かりました。 ありがとうございました。