• ベストアンサー

2005年のおはスタ火曜日レギュラー

タイトルの通りです。 火曜日だけがどなただったか思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
dog3nana3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 子供と悩んでいました(笑)ありがとうございます! 「7月5日より火曜日レギュラー」となっていますが、その前はどなたかご存知ですか? 思い出せません・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

おはスタ(スーパーライブ)は別局の朝の情報番組とザッピングで観てるだけなので 誰だったっけ?とちょっと考えてしまったのですが、たぶん「じ~さん」が レギュラーだったと思います。 ヤスダ大合唱団も2005年だと思いますが、その前はじ~さんだった記憶がありますし。 ダンディは2005年には、もう居なかったと思います。 ところで、やまっちゃまの後は、誰が出るんでしょうかね?

dog3nana3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「じーさん」そうでした!! ダンディまでは浮かんだのですが、「じーさん」は忘れていました。 子供に話すと「そうだった!!思い出した!!」とニッコリです。 ありがとうございました!

回答No.2

#1です。 この番組のことは詳しくないので調べてみましたが、切れませんでした。 じーさん(声:中村大樹)、ヤスダ大合唱団(安田大サーカス)、ダンディ(ダンディ坂野)あたりが2005年火曜日レギュラーに当てはまるようなのですが、全く自信ないです。 上記の名前を見て思い出されればいいのですが・・・。 ↓こちらのサイトが参考になるかもしれません。 http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/ohasta.htm もし、何か違うところがありましたらごめんなさいm(__)m

dog3nana3
質問者

お礼

調べていただいて、ありがとうございます!! そうでした!!「じーさん」「安田大サーカス」です!! 子供も「そうだったね!!」とニッコリです!! 感謝致します。 ありがとうございました!!