• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2005年のおはスタ火曜日レギュラー

  • 質問No.2288914
  • 閲覧数179
  • ありがとう数8
  • 回答数3

お礼率 98% (197/199)

タイトルの通りです。
火曜日だけがどなただったか思い出せません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

お礼コメント
dog3nana3

お礼率 98% (197/199)

早速のご回答ありがとうございます。
子供と悩んでいました(笑)ありがとうございます!
「7月5日より火曜日レギュラー」となっていますが、その前はどなたかご存知ですか?
思い出せません・・・
投稿日時:2006/07/21 00:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (1205/2241)

おはスタ(スーパーライブ)は別局の朝の情報番組とザッピングで観てるだけなので
誰だったっけ?とちょっと考えてしまったのですが、たぶん「じ~さん」が
レギュラーだったと思います。
ヤスダ大合唱団も2005年だと思いますが、その前はじ~さんだった記憶がありますし。
ダンディは2005年には、もう居なかったと思います。

ところで、やまっちゃまの後は、誰が出るんでしょうかね?
お礼コメント
dog3nana3

お礼率 98% (197/199)

御回答ありがとうございます。
「じーさん」そうでした!!
ダンディまでは浮かんだのですが、「じーさん」は忘れていました。
子供に話すと「そうだった!!思い出した!!」とニッコリです。
ありがとうございました!
投稿日時:2006/07/21 21:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

#1です。

この番組のことは詳しくないので調べてみましたが、切れませんでした。
じーさん(声:中村大樹)、ヤスダ大合唱団(安田大サーカス)、ダンディ(ダンディ坂野)あたりが2005年火曜日レギュラーに当てはまるようなのですが、全く自信ないです。
上記の名前を見て思い出されればいいのですが・・・。

↓こちらのサイトが参考になるかもしれません。

http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/ohasta.htm

もし、何か違うところがありましたらごめんなさいm(__)m
お礼コメント
dog3nana3

お礼率 98% (197/199)

調べていただいて、ありがとうございます!!
そうでした!!「じーさん」「安田大サーカス」です!!
子供も「そうだったね!!」とニッコリです!!
感謝致します。
ありがとうございました!!
投稿日時:2006/07/21 21:23