• 締切済み

DVDに焼くために変換が必要

数多くの動画を1つのDVDに焼いて家庭用DVDプレーヤーで再生したいのですが 動画がWMVだったりDivXだったりして困っています。 DivXファイルは変換してDVDプレーヤーで再生できるのですが・・ WMVファイルの変換の仕方がわかりません WMV→DivXに変換すればいいと思うんですやり方がわかりません 素人なので簡単なやり方をお願いします。

• dvb
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mat39
回答No.2

素直に有償ソフトを購入する。 >素人なので簡単なやり方をお願いします。 > 素人なら真っ先に(玄人だって行きます)大手図書店に行って、PCコーナーに有る本を片っ端から読む→そして購入。 こういう投資は惜しんではイケマセン。

• m1n9w8m4
回答No.1

<注意> 当サイトでは、現在違法と判断されていないものでございましても、皆様の善意によって支えられております当サイトにおいては、以下に関する投稿は違法行為を助長するものであると判断しご遠慮いただいております。  ・winmx等のファイル共有ソフト  ・リッピング  ・エミュレータ  ・プログラム改造コード  ・CD、DVDコピーガードはずし  ・YOUTUBE等の著作権侵害の恐れのあるサイト こういう注意がでてしまう質問なので、アドバイスのみ。 WMV→DivX変換するよりは、直にWMV→DVDまたは、WMV→MPEG2変換する方が画質的に有利です。あとは、自分でググってください。