• ベストアンサー

新型bBに乗っている方へ質問

私も新型bBを、1ヶ月前程度に買いましたが、前のbBより燃費が 落ちている気がします。 市街地走行で平均で9km前半です。 高速走行10kmチョイ?です。 前のbBは市街地で10km切る程度。 高速で13kmから15kmでした。 実績を教えて下さいね。!! 

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.1

ユーザーではありませんが、こちらはどうですか?

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?Year=2006&Year2=0&trim=All&BodyStyle=0&num=All&Submit1=+%82%B1%82%CC
TEOS
質問者

お礼

良いHPを紹介頂きありがとうございます。 新型bBは燃費があまり良くないようです。 ガソリンタンクも小さいから 遠出は困りますね。 アクセル踏むのを 控えめにして 燃費節約します。

その他の回答 (1)

• Ruppina
回答No.2

旧型bBですが‥ 現在12万キロのbBですが、市街地でリッター14キロは走ってます。 発進の時ゆっくり出てみるだけでも全然違います!!

TEOS
質問者

補足

コメントありがとうございます。 前のbBでは、市街地10キロ以下でしたが、遠出のノンストップ走行だと 最高燃費17kmしたが、?? 新型bBは 悪いようですね。 もう少し様子見ます