• 締切済み

やけどしました

こんにちは お湯の蒸気でやけどしました。 氷などで冷やしておりますが、シップは有効ですか? この場合、温シップと冷シップがありますが、どちらでもかまいませんか? おねがいします。

• yhg
  • お礼率34% (28/82)

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

湿布はダメ。良く冷やして下さい。 程度がひどいようでしたら、病院へ。

回答No.1

水ぶくれはできていますか? 出来ていたらシップはおちついてからのほうが いいと思います。 よく冷やしてください。あまりひどいようであれば 病院へ