• 締切済み

寂しくても我慢かな?

最近彼は仕事がとても忙しく(新たに事業を始めたので) そして私の方も職が変わりちょっと忙しく、前は夜とか逢ったりが週3~4でしたがそれが週1に減りました。メールも少なくてもせめておやすみとおはようのやり取りくらいはしてたのですが、ここ最近はそれも無くなってきました。私の方からメールをすれば返事という形では 遅れながらもありますが、彼の方からは無いです。 私の方からメールをして返事が来ても一言二言です。 私がメールしなかったらその日一日はきっとメールもないんだろうなと思うととっても悲しいです。仕事で大変なの知ってるクセに、私の事なんてどうでもいいのかなとある事無い事考えたりしちゃって・・・。 こんな時の寂しさはやはり我慢&辛抱なのですかね? それとも私への愛情が冷めたと思いますか?

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.2

忙しい人なら週1どころかもっと間遠になりがちです。 プライベートなことが後回しになりがちなのは余裕がないだけで、気持ちが冷めたのではないでしょう。 もともと頻繁に会えていたので寂しいだろうなと思います。 目の前に仕事があれば、そっちに集中させてあげるほうが彼は安心して頑張れるでしょう。 今は心の支えになってあげて暖かく接していれば、彼は質問者さんの優しさに惚れ直すと思います。

回答No.1

長い人生にその様な事はありますよ、辛いし寂しいし我慢するしかないんだよね。 全て時間が解決してくれるとお思います。 それまで我慢我慢・・・ その時まで、彼を思い続ける気持ちが大切と思いますよ。