• ベストアンサー

元彼女について

miffy_miffy_001の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

想像ですが、彼女は今の彼とは寂しいから付き合ってるだけだと思います。好きな人=質問者さん、いつでもそばにいる彼の両方必要なんでしょうね。依存心が強い方のようなので。 ゴムをつけないで、と言ったのはあなたの子を妊娠したらずっと一緒にいられるようになる(結婚?)と思ったのではないでしょうか。 とりあえず元カレもあなたも引く気はないようなので、現状ではどうしようもないと思います...でもこのままでいいわけがないので、そのうち何らかの形で結果が出るのではないでしょうか。修羅場になるかもしれないけど。 愛してるのはすばらしいことだと思いますが、学生さんだし経済力もないということなので、気持ちが盛り上がっても避妊はしたほうがいいと思いますよ。大体できてもどっちの子か、わからないし。

winmeme123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私の心を少しご理解いただけたようで とても嬉しく感じました。 確かに今の彼氏とは寂しいから付き合っているような気もします。いつでもそばにいてやれる彼氏の存在が彼女には必要なのでしょう。 私との行為中に私がゴムをつけようとしたら、ゴムをつけないで欲しいと言った理由を聞いたら「あなたが好きだから」という答えが返ってきました。そして今の彼氏についても聞いたら彼氏ともゴムをつけないでしているといいます。 彼氏がつけたがらないそうです。ゴムがあればつけるのか?それとも相手を本気で好きだから?元彼女は大学も卒業するつもりですし、子供ができたら私の子か彼の子かわからないし、おろすことになるだろうと・・・。どちみち今は安定剤を飲んでいるので(軽い症状)生むことはできないらしいですが・・・。 「彼と行為をするときには、おまえが幸せになってほしいから好きでもゴムをつけてくれ」と私が電話で言ったら約束してくれました。 セフレという形になっていて、一番近い表現としては元彼女とは愛人なんですね。セフレとしてキープなどと軽々しい言葉で片付けられない問題なので苦しいです・・・・。 これから先どうなるでしょう・・。私も彼氏も引く気ないですし 連絡も取り合っているしお互い、まだ気持ちはあるので 彼女を信じたいと思っています。何より好きな男とでないと 性行為ができないという彼女の性格と女性の一般論を信じたいと思います。

関連するQ&A

  • 元恋人と久々に会う心境

    1年前に別れた元カレと急に連絡がつき、会いました。 私としてはかなりこの元カレで苦しんで辛い思い出が多く離れたのですが、なぜか元旦に会ってしまいました。 私は1年以上も会っていない元カレにドキドキする気持ちもあったけど、最終的には冷静に対応できました。 復縁はまだまだ考えてもいませんが、、、 このように元恋人に会う心境、男性、女性かまわずご意見ください。 ちなみに同じ歳30歳独身フリー、遠距離です

  • 元彼氏と復縁する方法

    こんばんは! 高校二年女子です。 今回質問させていただく内容は、元彼氏と復縁する方法を教えていただきたいです。 今年の3月に付き合いましたがすぐ別れました。 その後彼氏ができたりしたのですがやはり元彼のことは忘れられなくて度々LINEで連絡は取っていました。 ですが9月になりいきなりLINEで、 「うざい、ブス、カス、ゴミ絡んでくるな、消えろ。」 と送られてきてとてもショックでした。 友人に相談したところ他の男の人を好きになったほうが良いと強く勧められて、いいなって人もいたのですが元彼のことがずっと好きでした。 それで今週、知り合いに携帯を使われて元彼に意味不明なLINEを送ってしまっていました。 (下ネタとかではなく) すると元彼から 「前はひどいこといってごめん」 と返事が来ていて大丈夫。 と送っても謝罪。 元の関係に戻ろう そう言われて友達として仲良くしています。 とてもこの台詞が嬉しかったです。 涙がでるくらい嬉しくて、やっぱり自分は彼のことが好きなんだなって改めて分かりました。 元々すぐ意気投合でき付き合う前とても仲が良かったです。 冗談も普通に言える感じです。 別れてから一度も直接話してません。 ずっと距離開けていました。 これって私復縁できますか? というよりは復縁したいです。 なにか方法教えてください。

  • ストーカー男の要求について。どうするのが正解か。

    2ヶ月前から2人にストーカーされています。 彼らの要求は元彼と私が復縁することです。 復縁したことにするのは簡単なのですが、ストーカーは普通のカップルの様に一緒に過ごしたり、どこかにでかけたりすることを望んでいます。 お互い好きではない場合、どのようにしてストーカーに付き合ってることをアピールすればいいと思いますか?

  • 元彼女へのプレゼント

    こんにちは。30歳の男です。 振られて別れて4ヶ月ほど経った元彼女27歳からメールが届きました。 約束したので別れてから私からは連絡してませんでした。 彼女は元彼の復縁話にのって迷った挙げ句、元彼に戻りました。 何気ないメールですが資格を合格したことやそれによりやりたい仕事に就けたこと 今の彼と仲良くしてる事など 私のおかげと思ってくれてるらしく、色々と私に感謝してくれてるみたいです。 今度久しぶりに会ってお話ししようと言うことになってます。 彼女に合格祝いとしてリラックスできる香りのグッズ5000円相当と クリスタルガラスの飾りの付いたキーホルダー15000円相当を プレゼントしようと思ってます。 これって元彼からだと困りますかね? まだ彼氏面してると思われますかね? まだ今も彼女のことは好きですがそれ以上に大切な人で 幸せになって欲しいと思っており今後応援や励まし合える 関係になれればと思ってます。

  • 元彼女の存在

    20代男性です。 今まで、彼女と言う彼女はいなく、交際経験も殆どありません。 知人の女の子、職場の後輩の女の子で練習としてのデートしたことが2回あっただけです。ですので、元彼女というのが存在しません。 今、付き合いたい女性はいますけど、デートの約束はお互いしていますが、相手の事情により時間がかかる見込みです。 でも逆に、元彼女が存在しないほうがややこしいことにならないし、楽ではあります。 もし何人か過去に付き合っていた女の子いたら、一生元彼女として存在するハメになるし、復縁を迫られて、ややこしいことになるかもしれませんので、元彼女がいないほうがいいと思っています。 皆さんは元彼女、あるいは女性なら元彼の存在というのはいない方がいいですか?それともいる方がいいですか?

  • 元彼と復縁できるか悩んでいます。

    7ヶ月前に別れた元彼と復縁したいと思っています。 ですが、元彼には彼女がいます。 元彼に聞いたところ私(質問者)より好きだけど、結婚は考えてないと言ってました。 年齢の事もあると思うんですが、(元彼 20代後半、今彼女 高校生)そもそも付き合っているのに結婚は考えられないとかあるのでしょうか… 私は元彼のほうから別れを切り出されてふられたのですが、元彼の元彼女は全員元彼をふっています。 なので、元彼から今彼女をふる可能性は低いと思っています… もうすぐ、今彼女と付き合って1年きます。 別れの時はくるのでしょうか? もし、今彼女と別れたら私と付き合うと言ってくれてます。 元彼とは友達として関係を続けていましたが、私と元彼との関係が悪くなり距離を置く事にしました。 私が、付き合ってた時と同じように元彼と接していて、ダメなところを直せていなく元彼の負担になってしまったからです(元彼のほうから連絡控えようと言われました) 辛かったですが、元彼の気持ちと私のダメなところを見つめ直して変わろうと決心しました。 もし、私が変われたら付き合えるでしょうか? 別れてから期間も経っているし、今の彼女とは長く続いているうえに私と元彼との関係が悪くなってしまっているので復縁できるか不安です。 よく、彼女がいる元彼には友達関係を続けておいて連絡もしたほうが良いとありますが、私が変われるまで連絡はしないと約束しました。 回答よろしくお願いします。

  • 元婚約者との復縁について

    先日、振られてしまった恋人と復縁を望んでいます。 こんにちは。先日、7ヶ月付き合ってきた彼氏に振られてしまいました。 彼とは遠距離で、クリスマスに帰ってきたら結婚する約束でした。 原因は、私が将来の心配をしすぎていた事が遠距離で激務についていた彼の負担になっていた事です。全く普段通りに話をしていた時からささいな事で彼が急に別れ話を始めるまでたった5分の事でしたのではずみで言ってしまったのではないかとも思いました。遠距離だった事もあり今までケンカも何度かしましたが、そのほとんどが彼が急に怒りだして何日間か音信不通になり、後で謝ってくるような形でした。遠距離でなければケンカにならなかった事もお互い理解しています。 振られてから、あれだけ自分に一途で尽くしてくれていた彼が別れを決意するまで自分が追いつめてしまっていたことに気付き深く後悔しました。 彼が教えてくれた事に感謝し前を向くしかないのもわかっていますが、私には彼しかいないと今も信じていますし、できる事なら復縁したいと思っています。 彼がこちらに戻り時間や心に余裕ができたら、彼も少しは私の事を思い出してくれるのでしょうか…別れてから1週間連絡は一切ありません。 振られた側、振った側、経験がありましたらお聞かせいただければ、と思います。 長文失礼いたしました。

  • 24歳女です。

    24歳女です。 生理が遅れています。 先月まで付き合っていた元カレと、生理前にゴムなしでエッチしてしまったんですが(中には出してません)……3日後に生理が来ました。 今の彼とは今月から付き合い出して、ゴムつけてエッチしてます。 元カレと今カレの間は勿論なにもしていません。 なぜ送れているのでしょうか? 生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか? それとも病気とか?

  • 別れて3ヶ月の元彼と食事

    遠距離で3年付き合って、別れて3ヶ月の元彼がいます。 好きで好きでしょうがなくて、一生会えないのかと悩んだ日々もありました。1ヶ月前からやっと連絡が取れるようになって、今度彼の住む町に用事があって出かけるので、夕飯だけ一緒に食べようと言うことになりました。 正直もう復縁はありえないし、(お互い恋人はいません) もう大丈夫だと思って約束してしまいましたが、今複雑な心境です。 私自身今元彼以外に頼れる人はいません。 楽しみのような、会うのをやめたいような説明できない心境です。 元彼、元彼女と食事をした経験のある方いますか? 結果どんな心境でしたか? ただこのまませっかく仲良くなった人と永遠に会えないのもなんだか寂しいのです。 どうしたらいいのか教えてください;;

  • 忘れられない元恋人はいますか?

    現在24歳会社員の女です。 20歳のときから3年付き合っていた元彼が忘れられません。 本当に仲が良く、気も合うし趣味も一緒。 喧嘩もしなかったし、何より私は彼を尊敬していました。 付き合って2年目から日本(私)と海外(彼)の遠距離になりました。 遠距離になってからも1年半お付き合いは続きましたが、 遠距離恋愛中に私たちが社会人になって、近い場所で生活する将来も見えないし、 「好きだけど別れる」という結論に至りました。それが去年の12月でした。 それから早11か月、先日久しぶり(3月以来)に彼が日本に来たので会いました。 前回会った3月は、お互いなんだかギクシャクしていました。 でも、今回は昔のようにすごく仲良く過ごすことができました。 会って、たくさん話をして、言われた一言が 「本当にずっと一緒にいたかったけど、距離が遠すぎた。もっと一緒にいたかったよ。」 ものすごく切なくなりました。 遠距離にさえならなければ、最高のパートナーだったと今でも思います。 「君は本当に特別な彼女だった。忘れることはできないよ。」 なんて言われて、嬉しい反面切ないです。 今はお互いに恋人がいます。 これから先、その元彼が日本に住まうことはないですし、私も彼の国に住まうことはないでしょう。 なので私たちが一緒になることもないと思います。 お互いに仕事を頑張って、最高のパートナーを見つけて人生楽しもうね!と約束しました。 彼が帰国し、日に日に切ない気持ちが増しています。 今の彼氏のことは大好きです。 でも元彼は最高のパートナーだったんだと、若いながらに思います。 誰とお付き合いしても、元彼は「特別枠」です。 こんな気持ちっておかしいんでしょうか? みなさんには「特別な元恋人」っていらっしゃいますか? よろしければ皆様からもそんな話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。