• ベストアンサー

元彼女について

miffy_miffy_001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

想像ですが、彼女は今の彼とは寂しいから付き合ってるだけだと思います。好きな人=質問者さん、いつでもそばにいる彼の両方必要なんでしょうね。依存心が強い方のようなので。 ゴムをつけないで、と言ったのはあなたの子を妊娠したらずっと一緒にいられるようになる(結婚?)と思ったのではないでしょうか。 とりあえず元カレもあなたも引く気はないようなので、現状ではどうしようもないと思います...でもこのままでいいわけがないので、そのうち何らかの形で結果が出るのではないでしょうか。修羅場になるかもしれないけど。 愛してるのはすばらしいことだと思いますが、学生さんだし経済力もないということなので、気持ちが盛り上がっても避妊はしたほうがいいと思いますよ。大体できてもどっちの子か、わからないし。

winmeme123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私の心を少しご理解いただけたようで とても嬉しく感じました。 確かに今の彼氏とは寂しいから付き合っているような気もします。いつでもそばにいてやれる彼氏の存在が彼女には必要なのでしょう。 私との行為中に私がゴムをつけようとしたら、ゴムをつけないで欲しいと言った理由を聞いたら「あなたが好きだから」という答えが返ってきました。そして今の彼氏についても聞いたら彼氏ともゴムをつけないでしているといいます。 彼氏がつけたがらないそうです。ゴムがあればつけるのか?それとも相手を本気で好きだから?元彼女は大学も卒業するつもりですし、子供ができたら私の子か彼の子かわからないし、おろすことになるだろうと・・・。どちみち今は安定剤を飲んでいるので(軽い症状)生むことはできないらしいですが・・・。 「彼と行為をするときには、おまえが幸せになってほしいから好きでもゴムをつけてくれ」と私が電話で言ったら約束してくれました。 セフレという形になっていて、一番近い表現としては元彼女とは愛人なんですね。セフレとしてキープなどと軽々しい言葉で片付けられない問題なので苦しいです・・・・。 これから先どうなるでしょう・・。私も彼氏も引く気ないですし 連絡も取り合っているしお互い、まだ気持ちはあるので 彼女を信じたいと思っています。何より好きな男とでないと 性行為ができないという彼女の性格と女性の一般論を信じたいと思います。