• 締切済み

古いカーテンの処分のしかた

simasimafishの回答

回答No.4

どんな生地のカーテンかわかりませんが、クッションカバー、 テーブルクロスや家具のカバー、ラグマット、トートバッグ、テディベア・・・ など、リメイク好きな人なら、楽しみながら加工できそうですね。 ご自身であまり裁縫をされないようだったら、オークションの ハンドメイド分野で、「リメイク用・古布」として出してみては? もちろん、写真やサイズ、使用年数などはきちんと伝える必要があるので 面倒かもしれませんが、欲しい人もいそうな気がします。

Ayumi777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそれが一番のような気がしますねえ・・・。 ありがとうございました。