• ベストアンサー

洗濯ものについて

洗濯したTシャツなどですが、乾かすのが遅れたためか、黒いちいさなカビがついてしまいました。作業着などですが、汚くみえるので、そのちいさな点々を取る方法があれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kataro
回答No.2

洗濯機のカビとりをしてください 付かなくなります。 きっと洗濯物に付くくらいですから洗濯槽の裏は真っ黒?????かも アトピーの原因にもなるそうですよ。

参考URL:
http://www.kunitomo-total.co.jp

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

漂白剤くらいしか思いつきません。

takenokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。