• 締切済み

付き合っていた彼女からの連絡?

いつもお世話になり有難うございます。 以前付き合っていた彼女に関して相談させて頂きました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2237016 15日朝6時に携帯に非通知で着信履歴がありました。私の携帯番号は 彼女を含め一握りの友人しか知りません。 先週別れた後彼女には、”連絡してもいい気持ちになったら連絡して欲 しい”と”明日から欧州出張に出発する”事をメールで連絡していまし た(未練タラタラですみません)。 実は海外出張は1ヶ月延期になり、その事を彼女には連絡していません。 ですから彼女は私が現在欧州に滞在していると考えている可能性があり ます、日本時間で朝6時は欧州では前日23時になります。 土曜日朝6時の着信履歴は彼女からだったのでしょうか?非通知だった ので何とも言えませんが・・・。 どうでもよい質問で恐縮ですが、みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• 001001
回答No.6

こんにちは。 彼女にメールをしてみたらいかがでしょうか? 「実は、この間、非通知での着信があったので、もしかししたら、 ○○かな?○○だとうれしいとずっと気になっていたんだ。 実は、海外出張が一ヶ月延期になってしまい、○月○日から、 ○日まで日にちが変更になりました。 その後、○○が連絡もいいという気持ちになったのか、 気になっている。自分は、今でも、○○のことが好きで、 やり直したいとも思っている。 どのような返事でもいいので、できれば返事が欲しい。」 このような内容のことをメールをしてみたらいかがでしょうか? いろいろと悩んでいてもつらいだけです。 彼女にきっぱりと聞いてみたほうが、 すっきりすると思います。

• JOBE
回答No.5

元カノであってほしいとどこかで考えてるんでしょうね^^ 待つだけじゃなく貴方から動いてみては? 「出張一ヶ月延期になりました~ ところでこの前電話くれた?」と。 もししてきていないなら間違い電話ですよ^^;

• masafho
回答No.4

#2です。  大事な事を言い忘れました。  あなたの出張が延期となった事は、「遠伝・機会があるならあなたから」で、彼女には伝えたほうがいいと思いますよ。  何度も失礼しました。

回答No.3

その電話の主は・・・ (1)別れた彼女 (2)彼女以外の一握りの友人 (3)間違い電話 さて、何番でしょう? この問題、考えてても疲れるだけではないでしょうか? 早く気持ちの整理ができるといいですね^^。

• masafho
回答No.2

こんにちは。  う~ん・・・・・お気持ちは察するところもあるのですが、断定はできませんよね・・・。  >、”連絡してもいい気持ちになったら連絡して欲 しい”と”明日から欧州出張に出発する”事をメールで連絡していました ・・・という事ですし、連絡がしたいと思えば「非通知」でする事も無いと思います。  でも、人間の想像力はすさまじい物で、自分にとっての「いい方向」の想像は、消す事が難しいのが実際です・・・。  もしかしたら「非通知にしたのは、相手も構えちゃって、最初は非通知でだったのかも・・?」・「出たらすぐ切れた?」とか・・・。  非通知でかける・・・という事は、かけた側には「私とは解らないから・・」等で、かけ易くなっている事は事実です。実際それで恐々かけて、出たら切る!とか・・・、  しかし、実際その電話(非通知)に出れば発覚する事ですので、出ていなかった今、どうなの?はハッキリ言って不明ですね。  この件で彼女に「この間*:**頃俺にかけた?」等聞いてしまっては、例えそうだったとしても、今後の関係に悪影響になる可能性があると思いますよ。  「ちがった!」ならこれはなおさらです・・・・。  無かった事にして、今後(↑>内)を過ごすしかないと思いますが。

• Ipe
回答No.1

彼女さんからnfukumotoさんに電話をするのに非通知である必要が無いと思うので、私は彼女さんではないような気がします。 その着信が彼女さんなのか確認するために、 「出張が1ヶ月延期になりました。返信しづらかったら返信しなくても大丈夫だよ。」 などとメールを打てば15日の着信がもし彼女さんだったら「この前電話したんだ」と返信があるかもしれません。

nfukumoto
質問者

補足

別れ方が多少感情的だったので、連絡しずらいとかないですかね・・・? それから、勝手な推測なんですが家電(家族と同居)から連絡したんじゃ ないかと・・・、 国際通話になるし(携帯への国際通話は関係ないのかな、知識がなくて すみません)。