• ベストアンサー

壁に出来てしまったカビ 

壁にカビが発生してしまいました。 一応エタノールは持っているのですが普通の白い壁にエタノールを付けても大丈夫なのでしょうか? 壁が駄目になってしまうかなど心配です。 カビは窓側の方の壁に出来てしまい今は換気をよくしたりと気をつけています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bellena33
回答No.1
tomunori
質問者

お礼

ご回答とサイト教えて頂き有難うございます。 参考にしたいと思います。