• ベストアンサー

★至急お願いします★京都・大阪で住み込みの仕事

20歳、男、フリーターです。 今、京都在住なのですが京都か大阪ですぐに住み込みで働けるところはないでしょうか? できればバイトの方がいいのですが住み込みでバイトというのも無いと思いますので 正社員でも結構です。 手持ちのお金も無いので、その辺も考慮していただき、回答ほしいです。 至急、家を出たいのでよろしくお願いします。 なぜ家を出たいのかは聞かないでほしいです。 もう20歳なので自分の考えで動いてもいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

保証人は付きますか? もし付かないなら割りと少ないですが新聞配達やパチンコ店などならすぐに雇ってもらえますよ。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。 >保証人は付きますか? とはどういう意味でしょうか?? ちょうど新聞配達のアルバイトをしているので いいかもしれません。

その他の回答 (4)

• nisaba
回答No.5

製造系の派遣会社はどうでしょう。 寮があるところがほとんどす。 仕事はハードだとは思いますが。

• tatibana3
回答No.4

パチンコ屋は嫌だという事で他のも考えました。 パチンコ屋は飯とかおそらく付いているので食うには困らないととは思いますが。 無理かもしれませんが宿、旅館に直接交渉して住み込みを頼んでみたらどうでしょうか? とにかく食事関係のお店で食べる事を確保したらどうでしょうか? お寺とか宗教関係。

• tatibana3
回答No.3

パチンコ屋は色々な事情がある人の駆け込み寺のようなところですので、雇ってくれる可能性が高いです。 しかし休憩時間はありますが、拘束される時間が長いのでつらいです。 簡単に入れる分出入りも激しく、一生する仕事では無いと思います。 ややこしい経歴の人や変な人も多いです。 仕事しながら他の目標に向かって勉強などをしたほうがいいと思います。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ややこしい経歴の人や変な人も多いです。 みたいですね(^^; できればパチンコ店以外で考えています。 >仕事しながら他の目標に向かって勉強などをしたほうがいいと思います。 すみません。その回答は無しで(^^;

• sibazuke
回答No.2

こんばんは。 嫌いでなければ、パチンコ屋さんだと住み込みのバイトを 募集している所が多いですよ^^ 時給も良い方だと思いますので、独立したいけど先立つ資金が…というのなら、1年ほどバイトしつつ、無駄使いをしなければ、そこそこ貯金もできると思います。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パチンコ屋さんは以前友人がアルバイトをしていて、ヤ○ザが絡んでいたり ヤンキーが多いなどを聞いたことがあるので少し抵抗があるんですよ~。 せっかく回答くださったのにすみません。。