• 締切済み

現在17歳のフリーターです。高校はやめました。

現在17歳のフリーターです。高校はやめました。 前の仕事の関係で 家を出て、仕事もやめました。 それから友達の家で 暮らしながらバイトしていました。 家を出てもう4ヶ月に なります。 さすがにバイトだけじゃ まずいので どなたか、住み込みで 働けるところないですか? 家には帰れません。 住み込みならどんな 仕事でもします。 お願いします!! わがままですいません。

みんなの回答

回答No.3

求める回答からは外れてしまいますが… 住み込みで働く先は、二極化です。 ちゃんと身元が確認出来て、信頼出来る人に限定される場合か、もうひとつは、どこのだれか、この名前さえ本名かどうか?な人でもいい場合です。 今のあなたが雇ってもらえるとしたら後者になります。 『どんな仕事でも…』と思っていても、いざ劣悪な環境で働かせられたら続けられないと思います。 だって、高校生活の方がどれだけ楽だったか知れないのに辞めてしまったのですから。 今のあなたは、ゆるい地盤の上に立っていると思います。一度家に戻って、自分の足元を固めなおしてから独立を考えてみてはどうでしょうか…

noname#124369
noname#124369
回答No.2

ま・さ・か・・家出じゃないでしょうね; とりあえずこういうサイトありますよ。 ★住み込み.com 住み込み・寮完備・社宅完備の仕事求人情報と住み込み先の生活情報 http://www.sumikomi.com/

回答No.1

まだ17歳で住み込みができる仕事はなかなか普通の仕事だと難しいと思いますよ。 まぁ職人系の仕事でしたら、あるかもしれませんが、後は新聞配達など。 とにかく肉体労働の仕事ぐらいしか住み込みでできる仕事はないかと思います。 しかし、まだ17歳という年齢が働く時の障害になると思います。