• 締切済み

マウスの右ボタン

長年(5~6年以上かも)使用してきた Logitech製光学マウスなのですが、  最近「右ボタン」の反応が悪いのです。  右を押しながら 文字の範囲をし反転させて いると途中で消えてしまったり 全く違う場所を 反転されたりです。  試しに 左右のボタンの設定を替えると 起こりません マウスの故障でしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

故障っていうか、寿命でしょうねぇ・・・。 スイッチには寿命がありますので、長期間使用すると接点が劣化したりして動作不良を起こします。

globef
質問者

お礼

ありがとうございます 新しいのを購入し快適になりました。