マウスボタンが左右反転してしまった!教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 初心者です、windows8,LIFEBOOK56/k付属のマウスを使用しています。昨日からマウスのボタンが左右反転してしまいました。
  • 通常右クリックするすると変換できるのが出来ません、元に戻す方法があったら教えてください。
  • マウスボタンが左右反転してしまった場合、簡単な手順で元に戻すことができます。
回答を見る
  • 締切済み

マウスボタンが左右反転してしまいました

初心者です、windows8,LIFEBOOK56/k付属のマウスを使用しています。昨日から マウスのボタンが左右反転してしまいました。通常右クリックするすると変換できるのが 出来ません、元に戻す方法があったら教えてください。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

コントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドを選びます。 マウスを選択し、ボタンタブの主と副を入れ替えるのチェックを外してください。