• ベストアンサー

6ボタンマウス

右左クリック、ホイールクリックボタンも含めて、6ボタンのマウスを探しています。 ある程度6ボタンはあるのですが、 ・左右対称 ・有線 ・サイドボタンが左に集まっているのではなく、左と右にわかれている という条件だとなくて困っています。。 前回質問の通りMX310の代わりになるものを探しているのですが、肝心のMX310が見つからず…… もし今販売しているもので上記条件に当てはまりそうなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.2

左右対称の多ボタン有線マウスとなるとRazerのDiamondback 3GかMicrosoftのSideWinder X3 MouseかLogicoolのG3 Laser Mouseってところかと思います

syagia
質問者

お礼

3つも教えていただいてありがとうございます!Diamondback 3Gは知らなかったです!実機が触れればいいのですが。。 なんとかオークションでmx310を手に入れられたので、次期マウス候補として参考にさせていただきます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
syagia
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 このG3を使っていたのですが、全体的にボタンが押しづらく、mx310とはまったく違う使用感だったのでほかの製品の購入を検討していました。。。 ただついさっきmx310をオークションで落札できたので、とりあえず一件落着です! 回答いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m