マウスの左右のボタンの切り替え方法とは?

このQ&Aのポイント
  • マウスの左右のボタンの切り替え方法を教えてください。
  • Androidで使用しているM-VRF01のマウスで右クリックと左クリックを変えたいです。
  • エレコム株式会社の製品について、左右のボタンの切り替えができるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マウスの左右のボタンの切り替えをしたいです。

M-VRF01 のマウスを使っています Androidで使用しています。 右クリックと左クリックを変えたいです。 左右のボタンの切り替えができるか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-VRF01BK.html こちらですか。Windowsなら切り替えたり出来なくもないですがAndroidだと無理だとは思います。

回答No.1

斜めからの回答(求めているものではないかもせれません)失礼します。右手の人差し指が左クリック、これを左右逆にということかと思いますが、左手薬指の左クリックも、最初は指が吊りますが、なれてくればなんの問題もありませんよ。

okopoppoi
質問者

補足

薬指や中指でのクリックを2ヶ月ぐらい続けていますが、 全く慣れてくることはありませんでした。