• ベストアンサー

透明文字か反転表示できない

「ご覧になりたい人は反転表示してください」となっているHP上の透明文字の部分ですが、以前はマウスドラッグ→右クリックで反転表示できたのですが、できなくなりました。マウスポインタの絵は「手のひら開いた状態」で、右クリックすると、「掴んだ形」になって、マウスを動かすとそのままサイトがスクロールしてしまいます。どうすれば反転表示できますかおお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

その画面で Ctrl+A を同時に押してみてください。 これで表示されると思います。

sana7857
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでみることができました。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.2

無事解決できましたら、この質問を閉じておいた方が良いです。 後から同じような現象が起こった人の参考になりますので。 解決できたようで何よりです。 では。