• ベストアンサー

折り紙で作る紙相撲

紙相撲を折り紙で作りたいのですが、作り方を教えてください!! 力士の形に切るものではなく、力士になるような折り方が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

折り紙のサイトを検索して出てきたものです。 ほぼ同じものが2つだけですが、参考になれば幸いです。 http://www.origami-club.com/fun/sumou/sumou2/index.htm http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origami/sakihin/sumou1.html

chocolada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 早速作ってみました。 自分もインターネットで探したのに、見つからず。。。 探し方が悪かったのかな・・・? とにかく、ありがとうございました!!