• 締切済み

股間接かんせが、すこし痛いのですが

1年ぐらい前まで股間接の間接を自分でポキポキとならしてたんですがそれから鳴らさなくなって、今年に入ったぐらいから違和感があり最近少しですが痛みもあります。これって骨肉腫でしょうか?

みんなの回答

• satesate9
回答No.2

そうですね、お近くの整形外科を受診してください。 レントゲンのとりやすい格好(ゴムのズボンとかね)で行くとよりスムーズだと思います。レントゲン撮ればすぐに答えがでます。

yoshimomo
質問者

お礼

あろがとうございます

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 おっしゃる状況から骨肉腫を考えるのはかなり無理があります。 骨には違いないので絶対無いとは言い切れませんが、骨肉腫は股関節に多発するものではありません。 普通は骨の端じゃない部分に出来て、骨折などにより気づかれる事が大変多いです。 状況から一番考えられるのは、関節軟骨の磨耗、大腿骨頭壊死、変形性股関節症、といったものです。 一度整形で見てもらってください。 骨肉腫ならレントゲンですぐ判ります。

yoshimomo
質問者

お礼

ありがとうございます