• ベストアンサー

20代後半の女の子の心理って?

あるコンパで29歳の女の子と知り合いました。僕は25歳です。 相手はあまり積極的な感じではないのですが、メールをしたら返信してくれますし、2人で飲みにも行きました。 けど、今度ドライブに行こうって誘ったら、その子からコンパにいた女の子誘うからみんなで遊ばない?って言われたんですけど、こういうときの女の子の心理ってどうなんですかね?同じ年齢の女の子の意見を聞いてみたいです。 ふつーに考えて恋愛対象外なんでしょーけど、年齢が年齢なので慎重になってたりするもんですか?

noname#212086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代後半の女の子?です。 そりゃ、慎重になります。 彼氏はいないんですか?彼女。 コンパにいた女の子を誘うってことは、コンパにいた他の女の子があなたを気に入っていたとか、、、もしくは、コンパにいたほかの男性を彼女が気に入っていたとか? まぁ、彼女に彼氏がいなかったとしたら、恋愛対象外、もしくは様子が見たいっていうのが本音ですかねぇ。でも、二人きりのデートをしても様子見れますけどね。シャイな女性なのかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼氏はいないみたいです。 まあぼちぼちいきます^^;

その他の回答 (3)

noname#43840
noname#43840
回答No.4

恋愛対象外の人と車(密室)でふたりきりになりたくない・・・ですね。 どこに連れ込まれるかわかりませんから。 年齢は関係ありません。

質問者

お礼

傷ついたらごめんなさいドライブってそれなりに知り合っている仲じゃないとだめってことなんですかね? 勉強になりました!

質問者

補足

ごめんなさい。変なところをコピペしてしまって・・・。 改めてありがとうございました。

回答No.3

>ふつーに考えて恋愛対象外なんでしょーけど、 ふつーに考えてOKです。恋愛対象外ですね。 >年齢が年齢なので慎重になってたりするもんですか? それは人によりますね。 でも29にもなると、色んな人を見てきていますから、慎重と言うよりは対象外ではないかと思います。 傷ついたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ふつーに考えます^^; >傷ついたらごめんなさい もともと無理かなーって思っていたのでなんかすっきり(?)しました。 時にはズバッといってくれるのは楽になっていいですね。ありがとうございます。

回答No.2

20代後半の女の子です。 私もドライブって聞くと、すごい好みの場合以外困ります。 ドライブって密室になるから。 何回か外で会って、気心がかなり知れてからでないと、ドライブは。。。 へんなところに連れて行かれても困るので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライブって困るんですね。 今まではそんなことなかったので抵抗ないものと思っていましたが^^; そういう方もいること勉強になりました。