• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3Dビデオボード

Glideのゲームを持っているのですが、今使っているPCにはGeForce256(Gateway)がはいっているので、このゲームをやるとソフトウェアアクセラレーションになってしまいます。 これに、Voodoo2をいれた場合、GeForceの3D機能は使えなくなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Feneck

Voodoo2を入れた場合、3D機能をどちらのボードで使うかを切り替えることによって使い分けをすることができます。ドライバにそういう機能をもっているものもありますし、フリーで切り替えのできるユーティリティもあります。VooDoo2を使用しながらGeForceを使用するということはできないと思います。