• ベストアンサー

さんはんきかんって鍛えられるの?

dickzickの回答

• dickzick
回答No.3

ちょっとレス違いのような気がしますが・・・。 子供のころは5分で車に酔って1時間たたないうちに毎回、戻してました。 でも、原付に乗るようになってからはあまり酔わないようになりました。 (自転車もその頃までは、3回ぐらいしか乗った事が無かった) 自動車のに乗り出してからは酔った覚えがありません。 多分、慣れる事と鍛える事は同じではないでしょうか。 ジェットコースターは怖そうなので乗った事がありません(笑)