dickzickのプロフィール

@dickzick dickzick
ありがとう数30
質問数5
回答数36
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
44%
お礼率
53%

  • 登録日2001/10/06
  • コインランドリ-と自分で洗濯

    洗濯機が故障して、さらに購入するお金もなく 一人暮しも2~3年の予定なため、コインランドリ-を 使おうかと考えています。 一人暮しの女性の場合、洗濯機を購入し自分で2日に一回 洗濯するのとコインランドリ-で5日に一回洗濯するのとではどちらが経済的でしょうか?

  • 自転車の選び方

    ご質問します。スポーツタイプの自転車の購入を考えています。 駅までのバス通勤を自転車にしようと思っています。 30分程乗ることになるので,スポーツタイプが必要だと思ってます。 そこで,どんな自転車を購入すれば良いのかご教授いただきたいのです。 オークションをみると数が多過ぎてどんな基準で選んだら良いのか分かりません。 コンセプトは,スーツでも乗りこなせるスポーツタイプの自転車です。 予算は,5万円までを考えています。今月中には決めたいです。 良きアドバイスよろしくお願いします。

  • 自転車の選び方

    ご質問します。スポーツタイプの自転車の購入を考えています。 駅までのバス通勤を自転車にしようと思っています。 30分程乗ることになるので,スポーツタイプが必要だと思ってます。 そこで,どんな自転車を購入すれば良いのかご教授いただきたいのです。 オークションをみると数が多過ぎてどんな基準で選んだら良いのか分かりません。 コンセプトは,スーツでも乗りこなせるスポーツタイプの自転車です。 予算は,5万円までを考えています。今月中には決めたいです。 良きアドバイスよろしくお願いします。

  • 今、何MBかどのようにしてわかりますか?

    先日、ADSLが開通しました。8MBのタイプですが、状況によって、接続速度が変わるとのことですが、現在、どのくらいの速度で接続しているか簡単にわかる方法を教えてください。因みにOSはWINDOWS98、ノート型パソコンにLANカードで接続しています。

  • PaintShopPro7Jのスキャニング

    スキャンが出来なくなってしまいました。パソコンがクラッシュしたせいだと思います。一回何もかも飛んでしまったので、分かる人にやってもらったんですけど、スキャンがどうして上手くいかないのか分かりません。 おそらくPaintShopが悪いのではなくてスキャンの必要なソフトと言うか・・何かが飛んでしまったんだと思います。 スキャナの機種はCanoScan FB 1210Uです。もらい物のようで機械しかありません。前にも同じような質問をさせていただいて、スキャナドライバの指摘を受けたので検索してそれらしいものをDLしてみませたが、何か違うようで上手く行きません。機種が違うんでしょうか? 接続はUBS接続です。再起動しても上手く行きません。 よろしくお願いします