-PR-
解決済み

4才でも乗れるジェットコースター

  • 困ってます
  • 質問No.9307154
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (633/662)

4才でも乗れるジェットコースター
大阪住まいです
鈴鹿サーキット モートピアで4歳の子供がジェットコースターに乗ってとても楽しかったようです
もっと乗りたいとのことだったので最寄りの遊園地であるひらかたパークにないかを調べてみたところ、4歳が乗れるジェットコースターはないようです
近畿エリアで、4歳でも乗れるジェットコースターがある遊園地があれば教えて欲しいです
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (257/581)

他カテゴリのカテゴリマスター
みさき公園のは4歳から乗れるそうです。
あと、ナガシマスパーランドにもあるそうです。

以下ご参考まで。
http://www.jalan.net/news/article/58218/
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 95% (633/662)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-04-04 19:51:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 73% (2639/3612)

ユニバーサルスタジオジャパン。
慎重92cm以上あれば付き添いありで乗れるコースターが3つあります。
http://www.usj.co.jp/attraction/index.html?type=type_ride
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 95% (633/662)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-04-04 19:51:52


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (237/994)

https://www.youtube.com/watch?v=MSc7GeRSce8
神戸の王子動物園のジェットコースターは乗れるはずですよ。
親が同伴していれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 95% (633/662)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-04-04 19:51:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (350/1207)

ひらかたパークにもありますよ。
ただし年令ではなく身長制限が120cm以上無いと一人では乗れないものがあります。
保護者同伴だと身長制限が無いものもありますからひらかたパークのホームページをもう少ししっかり見てください。
又、USJにもありますが同じく身長制限に加えて保護者が必要のものが多いのでホームページを見てください。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 95% (633/662)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-04-04 19:51:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ