• 締切済み

ワキガの女性

goodabeの回答

• goodabe
回答No.4

>電車とかに乗ってるときに、見も知らぬ女性のワキが強烈に臭うときって、やはり忠告してあげるベキなんでしょうか? "やはり"って何でしょうか?見知らぬ女性にそのようなことを言うなんて常識的に失礼極まりないと思いますが。 嫌なら違う車両に乗るなり回避する方法は山ほどあると思います。 >いたって本人はケロリとしてます。 以前、倉庫内でアルバイトをしていた時に同しトラックに乗った方がワキガでしたがその方はケロリとしていました。