• ベストアンサー

ユニフォームのネームをはがしたい

ユニフォームに取り付けた選手名のネームプリントをはがしたいと思います。実際に経験した方でうまく行った人はいますか?なかなか難しいと思いますけど…。 自分でやるのは怖いので、出来れば業者でやってくれるところを探しています。 ご存知の方、経験者の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンナーを裏から塗って根気良く剥がした事があります。  しっかり糊の跡が残りました。業者さんに聞いたら、糊の跡はいかんともし難いということですので、やめた方が良いと思います。ヤフオクかなんかでそれを売って、新しいのを購入されては?

dynamo_
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりうまい方法もやってくれる業者さんもないんでしょうかね。諦めようと思います。