• 締切済み

Air TVが利用できなくなってしまいました。

先日、家で停電後(その影響なのかは分からないのですが)、Lavie L790のAir TVでテレビを見ようとしたら「Air TVが利用できなくなりました」と表示されるようになってしまいました。以前にもこの表示はあったのですが、いずれもPCの位置を変えたり時間を置いて再トライすれば見られたのです。が、今回は何回やっても駄目でネットワーク関連の所をいじっても全く成果なしでほとほと困ってます。 どなたか詳しい方、助けてください!!お願いします!!!

みんなの回答

• m-oma
回答No.1

AirTVの本体の電源を長時間切ってしまうと、設定がリセットされるので再度設定し直しになるのではないでしょうか。 確実なところはメーカーサポート(NEC 0120-977-121 24時間 365日受付)に連絡してサポート受けた方が早いかもしれません。

haradango
質問者

お礼

ご回答いただき、本当にありがとうございます。その後、「電話する前に最後の悪あがき…」と格闘したところ、何とか直すことが出来ました。何がどうなのか分からないときにこうやって答えて頂けるのは、本当に心強いですね。ありがとうございました!!