• ベストアンサー

外付けのHDDケースなのですが…。

こんにちは。 外付けのHDDケースを探しています。 (1)ケース内にたくさん4台以上入れれるもの。 (2)動作が安定しているもの。 (3)LANケーブル接続でファイルサーバーとして使えるもの。 大体このような観点で探していますが、体外(3)ではじかれてしまいます。どなたかこの3点を満たす、コスト的にも比較的お得な(あくまで主観で結構です)製品をご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

LAN接続+複数台内蔵。 HDDケースよりNASカテですね。 http://www.uac.co.jp/news/daily/051116/thecus.html