• ベストアンサー

Jack C.Richards のInterchange VIDEO ACTIVITY BOOK 1というテキスト

manicmondayの回答

• ベストアンサー
回答No.1

世界中で使われている英語教材のようですね。 経験者でもないので、まったく参考になるかどうかわかりませんが、よくわからなかったので検索してみたところ、指導者用のテキストとビデオがあることがわかりました。 そちらを入手されてみてはいかがでしょうか? Teacher's Book (ISBN 0521601800 ) ¥5250 / ¥5000 Video Teacher's Guide (ISBN 0521601924 )¥3360 / ¥3200 Nellie's English booksからinterchangeで検索されるとリストが現れますよ。 ↓ http://www.nellies.jp/ 参考になれば、幸いです。