• 締切済み

メール

888nana888の回答

回答No.1

今までどういう感じかが解らないので何とも言えませんが・・・。 いきなり深い話はできないと思うので、徐々に・・・といった感じで慣れていくしかないですよね。 やっぱり初めは、お互いの趣味とかの話題がいいのでは? 最近話題になっている事とか。「ワールドカップ見た?」っていう感じでも良いと思いますよ^^ そういうちょっとした話でも、仲良くなるためには必要なことです! それから、信頼できるようになったら、ちょっとした悩みを相談したりするのも良いかもしれませんよ。 お互いに深い話ができるようになったら良いですね^^ 頑張ってください!

noname#30438
質問者

お礼

ワールドカップの話いいですねえ☆ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初めてのメール

    今日、メルアドを初めて聞いた男の子にメールを送りたいんですが、 どういう風に送ればいいでしょうか?? その男の子は、サークルが一緒で年下です。 メールが苦手なので、どうしたらいいかわかりません(^^;) 初めてのメールは、これからもしていくために大事だと思うので・・ よろしくお願いします!

  • メール

    突然ですが男の子にメールアドレスを渡して、メールが来ないってことあるんですか?? 男の子は彼女とかいてもメール返すのが普通?? なかにはメールしないまじめな人もいるんでしょうか・・・?

  • メールについて‥

    こんばんは(゜▽゜)/ 私は今、高校2年生です。 私には今、気になっている 男の子がいます。 その男の子のアドを 今日の朝方に友達に 教えてもらったのですが まだ送っていません‥。 何て送ればいいのか 分からないのです‥‥ こうゆう時って最初に どのような内容のメールを 送ったらいいのでしょうか? しかもその男の子は 1つ下の後輩で 私のことを知らないと思うので 余計なんて送ればいいのか‥ どなたか良ければ アドバイスお願いします!!

  • メールのやりとりでは・・・

    ある団体のツアーの中でまぁまぁ仲良くなった男の子がいるんですが、5日程度しか一緒に居なかったし、しゃべったのも最後の1,2日程度で特に深い話をしたわけでもなく、すごく仲良くなったわけでもないです。けど帰ってきてからメールは同じツアーだった人の中では一番頻繁にしています。(私はなんですが…) 好きってほどでは無いんですが彼に少し興味があるのでもっと頻繁にメールをしたいし深い話もしてみたいんですが、そまで仲良くない人に恋愛関係のメールを送られてきてもあんま話したくないもんなんでしょうか? またメールのやり取りの中で好意を持つっていうのはそう多くはないんでしょうか?

  • 異性への、メールの返事。中3女子

     中3女子です。 私は、中2の男の子に好きなヒトがいます。 2、3ヶほど前に、私はその男の子と喧嘩してしまいました。 けど、今日やっとメールすることができたのですが、 相手からの1通目のメールに返事した次のメールから 返事が、ありません。 もしかして怒っているのでしょうか? 中学生・高校生の男性の方 回答お願いします。

  • 遊んだあとのメール

    大学生 女です この間、女3男3の6人で遊びました。 学校ではよく会っていてとても仲が良いのですが、遊びに行くのは初めてでした。 朝から遊んで、22時くらいに別れたあと、男の子2人からありがとうメールが来ました。 「今日はありがとう。お疲れさま。 すごく楽しかったです! また遊びましょう。 今日はゆっくり休んでください。」 という内容のメールをちょうど家に着いた頃もらいました。 もう一人には「いっぱい歩かせてごめんね。 ○○さんとたくさん話せて楽しかった」ということも書いてありました。 一斉送信ではなく個別メールです。 今までの友達と遊んだとき、こういったメールを貰ったことがないのでちょっと驚き&ちょっと嬉しかったです。 そして、マメだなぁって感心してしまいました。 やっぱり男性はメールとかマメじゃない印象があります この友達も、特別メールが好きってゆうわけではないと思いますが、こうゆうメールを個別に送る男性って、けっこういるんですか? ちなみに私はメールが好きなのでちゃんと返信しました。 その男の子が好きなわけではありません(笑) 良かったらご意見お願いします!

  • ゆうメールの追跡

    郵便局のゆうメールの配達状況は、郵便追跡のシステムには対応していないと思っていましたが、今日届いたアマゾンからの品物は、荷に「ゆうメール・追跡」の表示があり、実際、追跡が可能でした。システムでは「ゆうパック」として扱われていました。新サービスでしょうか?業務用?

  • 男友達へのメール

    仕事仲間に紹介された片思いの男の子とメールしています。 しかし、私は普段あまりメールをしないので(文章を考えるのが苦手というのもありますが)、どんなことを書けばいいのかすごく悩みます。 1週間に1、2回送りますが、だいたい内容は… 『仕事お疲れ様』とか、 『今日も暑かったね』など同じことしか思いつきません。なんだかワンパターンになりつつあります。 相手の男の子もあまり女の子とメールをしない人みたいで、返信に困らないようなことを書きたいなー、とは思うんですが。 男友達とかとよくメールする方、どんな内容のメールをいつも送っているかアドバイス欲しいです。

  • メールとの温度差

    好きな人がいます。 その人とはかなりメールをします。 メールで好きな人いるの?と聞いたところ、どうだろうね(笑)いないってことにしといてー(* ̄ー ̄)と返信が返ってきました。 そのあとも結構メールしていて、パウンドケーキ焼いたんだと言ったら、料理ができる女子っていいよね(^^)と返信がきたり、あたしが病んでたらメールで相談に乗ってくれたりしました。 学校で話すことはあまり無いのですが、最近よく目が合うので、目が合うと笑ってまた目が合ったねみたいな感じになったりもします。 今日ちょうどその男の子がロッカーのところに一人でいたので、勇気を持ってその男の子に話しかけました。 そしたらすぐに顔をロッカーに向けてしまいすごく素っ気ない感じだったんですけど、(あたしが今手を怪我してるんだ(;>_<;)と昨日メールしたため)手大丈夫??とか、合唱コンで伴奏するため頑張ってね!など結構話してくれました!!! これって脈ありでしょうか。 それと、話すときに少しメールより彼が素っ気なくなってしまうのは当たり前のことなのでしょうか。 ただたんにあたしのことが嫌いだから話したくなくて素っ気ない態度を取るんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 励ましメール

    先輩に少し気になってる人がいます。 今日久しぶりにサークルで会って、やっぱり好きかも...と思いました。 その人が、今日、「元気ない。なにやってもうまくいかない。」と言っていました 。 私は緊張したのもあって、あまり気が利いた事が言えずに、「そういうときありますよね」しか言えませんでした。 なので最近全くメールしてないんですけど、「大丈夫ですか?聞くことしかできないけど、いつでも話聞きますよー(*^o^*)」みたいな事を送るか迷っています。 でも、その先輩は私の友達が好きなので、私が送っても迷惑がられるか心配です。 男の人は、こういうメールがきたらどう思いますか?うざいですか?