• 締切済み

メール

888nana888の回答

回答No.1

今までどういう感じかが解らないので何とも言えませんが・・・。 いきなり深い話はできないと思うので、徐々に・・・といった感じで慣れていくしかないですよね。 やっぱり初めは、お互いの趣味とかの話題がいいのでは? 最近話題になっている事とか。「ワールドカップ見た?」っていう感じでも良いと思いますよ^^ そういうちょっとした話でも、仲良くなるためには必要なことです! それから、信頼できるようになったら、ちょっとした悩みを相談したりするのも良いかもしれませんよ。 お互いに深い話ができるようになったら良いですね^^ 頑張ってください!

noname#30438
質問者

お礼

ワールドカップの話いいですねえ☆ ありがとうございます!