• ベストアンサー

昨日、一昨日、その前は?

あとといの前の日の呼び方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

一昨昨日(さきおととい)です。

noname#21085
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.2

一昨昨日(さきおととい、さきおとつい)です。

noname#21085
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。