• ベストアンサー

話をしない人とは恋愛感情は成立しにくいんですか?

machakokkoの回答

回答No.3

こんにちは~。  似たような人に少~しだけ、惹かれたことがあります。  友達の男友達グループとちょっと一緒になって、そういう男性がいたのですが、他の人がタバコの灰をその辺に捨ててしまう横で、その人だけはちゃんと灰皿か携帯灰皿に捨ててて、えらいな~と見てました。私はタバコを吸うこと自体は反対派なのですが;。  それと、駅近くまで車で送ってもらった(2人きりではなく)のですが、翌日にちゃんと帰れたかな~って心配してたョと友達伝いに言われ、いい人だな~と思いました。直接、話したりはほとんどしていないですが、とっても好印象でした。  相手がよく気付く人か否かにもよりますが、日ごろの行いとか、そういうのを見てくれる人もいると思いますョ。

YOU-JI
質問者

お礼

なるほど~・・・ でも話をしない人とは結局それ以降の発展がしにくそうですねw 重要な意見ありがとうございました。