• 締切済み

訳すのお願いします

こんばんは!わたしは、今度外国人のソリストのコンサートに行くのですが手紙を渡したいと思っています。 ある程度訳せましたが、その人に質問する部分が訳せません。以下の1~5の質問文を英語でどなたか訳してください! 1.あなたが1番尊敬する作曲家は誰ですか? 2.あなたの1番好きな曲は何ですか? 3.自分を曲に例えるとどんな曲があてはまりますか? 4.ピアノを弾くときのあなたの心構えはどういうものですか? 5.あなたにとって音楽とは何ですか?

• pimik
  • お礼率98% (704/713)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

なぜこのような質問がなくならないのでしょうか?このサイトでは一方的な投げかけの質問は堅く禁じられているはずですが。 少しは自分で考えましょう