• ベストアンサー

国際フォーラムグッツ販売

今度、T.M.Revolutionのライブに行くんですが、 アーティストのグッツ販売はどこでやっているんでしょうか? 国際フォーラムは初めて行くのでわからないことだらけです。 ちなみにホールAでの公演です。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deary
回答No.2

違うアーティストのライブで国際フォーラムホールAに行ったことがあります。 その時は、会場の中に入り、チケットを切ってもらってから、エスカレーター(または階段)で上がった所でグッズ販売をしています。 グッズを買う人は結構いるので、並ぶことが多いですね。 T.M.Revolutionのライブではどうか分かりませんが、他のアーティストの場合はそうでした。

その他の回答 (2)

noname#19804
noname#19804
回答No.3

一昨年くらいに東京国際フォーラムでのT.M.Revolutionのライブに行きました。 #2さんのおっしゃっている場所で販売していましたよ。 行けばすぐわかると思いますよ。あまり心配しなくても大丈夫です。

chibi-rock
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました!!!助かりました! ちょっと不安だったんですが、なんとかいけそうです! 参考になるご回答、ありがとうございましたー!

回答No.1

アーティストが誰であれ、ホールAでライヴをするような大物であればグッズ(グッツじゃないです)販売もかなり重要な売り上げが見込まれるので目立つところでやるはずです。 会場に行けばわかります。 有楽町駅までの道すがら、あやしい露店も出ますがそういったところでは買わないようにしましょうね。