• ベストアンサー

東京国際フォーラム

今度東京国際フォーラムのホールAへコンサートを聞きに行くのですが、座席は真ん中と前の方ではどちらが聞きやすいのでしょうか。ご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国際フォーラムは設備も良くきれいな会場なので楽しみですね♪ 個人的な感想ですが、 あまり前の方だと迫力がありすぎたり、音が大きすぎたりと言う事がありました。 ですので、どちらかと言えば真ん中がオススメかなと思います。 コンサート、楽しんできて下さいね♪

mmmayuu
質問者

お礼

そうなんですか!なんだかますます楽しみになりました! では真ん中の方でみたいと思います!ありがとうございました(*^_^*)!