• ベストアンサー

聴覚の治療とか矯正という意味の文

Deerhunterの回答

回答No.2

正常な状態に無い、普通の人と違っている状態を矯正するという意味なら Correction of my hearing などが使えると思います。 With the remedy : with には~を用いて、~を使ってという意味がありますので、 (その)療法を使って(があれば)、などという意味になりそうです。前後関係によって意味は最終的に決まりますので、歌詞を読めば分かるかもしれませんね。

hatinosuninaru
質問者

お礼

ありがとうございます!!でも「With」ではなく「Wit」です!! Yahooの翻訳とかで調べてみても直訳されてしまうので全く意味がわかりませんでした。 よろしくお願いします!!