• 締切済み

中学生の躾

中学2年生男子ですが、夏休み中の体験合宿で、何かお薦めはありませんか?網膜剥離でサッカー部を辞めてしまい元気なので体力をもてあましいます。欲求不満ぎみ!?協調性と、忍耐力が足りない気がするで何か得るものがあればいいと思いまして。良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

子どもに色々求めるよりも、好きなことをやらせてあげましょう。 その子もあなたと同じ、ひとりの人間です。

noname#18497
noname#18497
回答No.1

体験合宿は、どのような所でなされるのでしょうか。 そして、網膜剥離にも色々な症状があると思いますが、現在どのような症状または状態なのでしょうか。