• 締切済み

名古屋で上がり羊羹といえばどこが有名でしょうか?

入院中の知り合いが名古屋の上がり羊羹が食べたいというのでお見舞いに持って行って差し上げたいと思うのですが、どこのお店の上がり羊羹がいいでしょうか? 通人の好みの店ということだけしか今のところ情報がありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaz_wish
回答No.1

名古屋に住んでいます。 名古屋で上がり羊羹・・・真っ先に思いついたのが『美濃忠』かな。 実際に買った事は無いですが、有名処という事で紹介させていただきました。

flying_harry
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり名古屋の和菓子といえば美濃忠ですね。でも上がり羊羹は季節限定だそうで、今の季節はないそうです。残念。でも情報ありがとうございまいした。