-PR-
解決済み

芋ようかんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18249
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

東京のお土産で芋ようかんを頂き、食べたところとっても美味しかったのですが、検索で探してもわかりません。そこで、芋ようかんを取り寄せしてくれるお店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

芋ようかんで有名な「舟和」で、直送宅配もやっているようです。
あんこ玉もお奨めですよ。
URLにあるフリーダイヤルを利用なさってはいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#451

情報ありがとうございました。さっそくURLにいってみます。とっても嬉しいです。やっと食べれるんですね。y_okuさんは食べたことありますか?美味しいですよ・・・!回答有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-12 11:37:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

舟和の芋ようかんは私も大好きです。
これとは別に、紫芋ようかんが楽天市場で買うことが出来ます。御参考まで。
お礼コメント
noname#451

情報ありがとうございます。でもこれではないです。ごめんなさい。またヨロシク御願いします。
投稿日時 - 2000-12-12 11:32:11


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

わたしも舟和の芋ようかんだと思います!
あれは東京都民の誇りといっても過言ではありません(笑)。わたしも大好きです。y_okuさんの書かれているURLを参考にお取り寄せできるといいですね。
お礼コメント
noname#451

そうでしょう!美味しいですよね。東京名物なんですね。東京の人はいつでも食べれるからいいですね。うらやまし~い!回答有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-12 11:34:43