• ベストアンサー

男がパート

パートと聞くと女性、主婦というイメージがあるのですが、男性がパートで働く事は、問題ないのですか?

noname#24597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

なんら問題はありません。全て平等です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたが気にしなければ、別に問題ありません。 周囲の雑音が煩わしいかもしれませんが、 あなたはあなたの考えで行動すればいいだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• kaduno
回答No.2

問題ありません。 女性が働いて、旦那が主夫(主婦の男性版)をしている家庭もあります。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます!